皆さん、こんにちは!
先日、ある方から
「貴重な休日の朝から1人PCに向かうなんて寂しすぎるぞ」
とありがたいご指摘を頂きました中山です。
なぜ休日なのに私が1人PCに向かっていたのがわかったのか・・・
それはFacebookをしていたからです。
私こう見えて結構IT好きなのです。
Twitterが日本で広まり始めた頃からSNSには興味を持ち始めました。
SNSの情報の伝播力、影響力にはとても可能性を感じています。
この度、R-bodyでもFacebookページを開設致しました。
http://www.facebook.com/Rbody
Facebookページを開設した目的は
・アスレティックトレーナーの認知を高めるため
・同志と繋がるため
です。
ここで言う同志とは
「運動を通して多くの人をHappyにしたい」
この志を一緒に高めたいと思うトレーナーやトレーナーを目指している方々、
この志に共感し、トレーナーサービスを必要として下さる全ての方々です。
このR-bodyのFacebookページからも色々な情報を皆さんに発信していきたいと考えています!
Facebookマンは色々な場所に出没します。
例えば・・・
社内、社外での活動や・・・
トレーニングに関する情報や・・・
4月から始まったR-bodyアカデミーなど・・・
是非Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」ボタンのクリックをお願いします!
■中山■




